感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
めぐりあうまで

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





香弥 さん

愛に 対する切望が とてもよく 伝わりました。
欲しいときほど 探せば 探すほど
見つからないですよね。

特に

時々 空を見上げて降って来たら
すかさずキャッチするのかな

それまでは愛のない世界で
一生懸命生きるのかな

ってところが 共感でき
わかる!って 感じで素敵な表現でした。
 スミレ 20/08/23 21:15 評価:とても良かった!
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
スミレさん

感想と評価をありがとうございます。気に入って頂けてとても嬉しいです(^^)
 香弥 20/08/23 22:27
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c