感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
心のカゼ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





木内のりさんの詩はときに可愛らしくどきに色っぽく
ときにシャープ、バラエティーに富んでますね。
好きだなー(^o^)
 香弥 21/12/06 17:51 評価:とても良かった!
ホスト名 om126204241026.3.openmobile.ne.jp
心のカゼ治りますように(^・^)
 香弥 21/12/06 17:53
ホスト名 om126204241026.3.openmobile.ne.jp
木内さん
心の具合は
いかがでしょうか?

私からも
治るようにと
お祈りします。
 アキ 21/12/06 20:27 評価:良かった。
ホスト名 p16195-ipngn3801souka.saitama.ocn.ne.jp
わたしは
木内さんは
心のカゼを
ひいていないと思います。
なにせ、木内さんは
変幻自在ですから。
 オフセット 21/12/06 22:47 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-96-18-173.mse.spmode.ne.jp
チョコレートが甘く美味しく
なりますように(((^_^;)
 como 21/12/07 12:52 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-98-67-114.mse.spmode.ne.jp

読んでいただいた方々
ご心配してくださった
方々、ありがとう
ございますm(__)m

ちょっと、身近にいる
激しい方が、カラダを
さわってくるので……
イラッときていますが
心のカゼも心のコロナ
にもなっておりません

だいじょうぶです

ぜんぜん、平気!

 木内のり 21/12/07 16:58
ホスト名 3dd51b0f.catv296.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c