感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
真夏のストーブ列車

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





灼熱の津軽三味線。
すごくハマるワードです!
赤いリンゴが真っ赤に燃えました(*^^*)
 バンビ 23/06/29 22:05 評価:とても良かった!
ホスト名 p6e43f71d.gunmnt01.ap.so-net.ne.jp
のりさんって青森の方ですか?

青森のりんご、とても美味しいですよね!

ホタテやさくらんぼも美味しくて…!

私はねぶた祭りは現地で3回見ましたよ!
ねぶた祭りの山車は本当に素晴らしくて、感動しました。

でも、残念ながらストーブ列車には乗ったことがなかったなぁ…
 志月 23/06/29 22:35 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
ストーブ列車、知ってます。
冬に走っているシーンしかまだ見たことが
ないですが、
ストーブでお芋を焼いたりして趣があるなと。
真夏にもストーブつけて、灼熱の三味線が
響くと流石に北国の夏も暑そうですね(^^;
そんな時はのりさんのお手製
アルフォートがのった春風ゼリーで
涼みたいですね
涼風、来いへー(^_^) 
 como   23/06/29 22:52 評価:とても良かった!
ホスト名 237.194.178.217.shared.user.transix.jp

みなさん
読んで♪
くださって
アリガト
(^^)v

>バンビさん

赤ぁいリンゴ☆
なおさら赤く☆
なっちゃうー

>志月さん

青森じゃなく、
この世界の片隅
出身です☆///

ホタテ、
けっこう
すき♪です
(*^-^*)

ストーブ列車
夏と冬に運行
すると、
思います

>comoさん

涼なんて、
なんだか♪
みやび!☆

アリガト!

 木内のり 23/06/30 04:57
ホスト名 ak074112.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c