感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
世界を見つけて見つけて見つけたら

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





ノンフィクション限定なのは何故ですか?
ゲームやファンタジーや童謡を外して
小説や漫画にしぼったのは何故ですか?

かけないならそもそもどちらも意味ありませんがね
 yoyo 18/09/18 02:35
ホスト名 74.246.3.110.ap.yournet.ne.jp
コメントの感想です

作者さんの言う生きていないものがなんなのかわかりませんが
だいたい現実の世界と秩序的なものが同じだからじゃないですか?
 yoyo 18/09/18 02:40
ホスト名 74.246.3.110.ap.yournet.ne.jp
生きてもいないものってのが、

作品になっていないものってことなら
日記やこういった場所の戯言を
そういったものと一緒にするのはどうかと思います

あなただって書いてるじゃないですか

あなたの心のこもった作品のひとつひとつに
わたしは読んだ人は何かしらの情が湧くと思います

なにも感じないということはあまりないと思います
 yoyo 18/09/18 02:42
ホスト名 74.246.3.110.ap.yournet.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c