感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
たまご

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





玉子は、たまごは、宇宙からやってきたという発想が、楽しくて好きです。子供の頃、冷蔵庫の卵と会話をしながら、油性マジックで、顔を書いていたことを思い出しました。
 ポロンミミ 22/04/19 14:13 評価:良かった。
ホスト名 softbank060066063106.bbtec.net
ポロンミミさん♪

たまごの詩にご感想ご評価いただいてありがとうございます♪
遅くなりましたが、心から喜んでおります(*^^*)

わたしもゆで卵に絵を描いてましたよ☆
たまご宇宙人がこそぐったがっていたかもしれませんねー
子どもの頃の思い出を伝えてくださりありがとうございました☆
 あゆぺったん 22/05/21 16:36
ホスト名 kd106180026234.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c