感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
頑張りが辛い

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





6時間以上運転しっぱなしですか?

それは疲れますね。

お仕事で運転されてるのでしょうか?

もしそうなら適度に休憩を挟めるように、勤務先にお願いしたほうがいいと思います。

心配なので、評価を「頑張って!」にしました。
 志月 24/04/06 18:31 評価:頑張って!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さん
こんばんは。

温かいコメント
ありがとうございます。

いえ
今日は休みでした。

休みを利用して
仕事先の現場まで運転してみたのですが
お花見の時期もあって
渋滞にはまりまくり
この結果です。

上司に報告して
その現場までは
これまで通り電車通勤でとお願いしました。

上司も私の事情を分かっているので
なるべくその現場に行かなくて済むように
シフト調整してくれるとのこと。

本当に
助かります!

 アキ 24/04/06 19:43
ホスト名 p2827216-ipngn10101souka.saitama.ocn.ne.jp
私もアキさんが長距離移動を押しつけられたのかと思いました・・・上司の方が柔軟で良かったですね!
 暇? 24/04/06 23:51 評価:とても良かった!
ホスト名 250.229.225.218.ap.dream.jp
暇?さん
コメント下さりありがとうございます♪

いやぁ
私のくそ真面目の度が過ぎて
大変な目に遭いました。

理解ある上司で良かったです。
 アキ 24/04/07 05:11
ホスト名 p2827216-ipngn10101souka.saitama.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c