感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
永久にあなたは私のアイドル

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 絵夢 24/03/04 12:20 評価:とても良かった!
ホスト名 124-143-103-138.rev.home.ne.jp
絵夢さん
評価を下さりありがとうございます。
 アキ 24/03/04 12:29
ホスト名 sp1-73-152-16.smd01.spmode.ne.jp
もう少しで今の職場を退職されるんですね。

そんなアキさんが、今まで心の支えと慕われていた、「推し活の君」と会えなくなってしまうのは、とても寂しいことかも知れません。

でも、ステキな笑顔でアキさんの心を和ませてくれて、働く上での励みとなってくれる、そんなその人と巡り会えたことは、これからもきっとアキさんの良き思い出として、折に触れて支えとなってくれるのではないでしょうか?

現実になかなか相容れない人間関係で悩まされることの多い社会の現場で、そのような方と仕事仲間としての御縁があったことは、きっと貴重な宝となると思います。

アキさんが次の職場でも、良い人たちとの繫がりが得られるように陰ながらお祈りしていますね。
 志月 24/03/04 16:18 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
一部文字化けした部分がありましたm(_ _)m

良い人たちとの繫がりが得られるように陰ながらお祈りしていますね

でしたm(_ _)m
 志月 24/03/04 16:20
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
あれ…?(^_^;)

感じで入力すると文字化けするみたい(^_^;)

「良い人たちとのつながりが得られるように陰ながらお祈りしていますね」でしたm(_ _)m
 志月 24/03/04 16:21
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さん
こちらにもコメント下さりありがとうございます♪

そうです!
推し活の彼です(^.^)

いやぁ
彼のおかげで人生が華やぎました。

彼の思い出をお伴に
転職先でも頑張ります。

まぁ
次の恋愛も楽しんでいこうと思いますが
欲張りですかね(笑)。
 アキ 24/03/04 16:48
ホスト名 sp1-73-155-119.smd01.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c