感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
深夜テンションのなぞなやつ。

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





自分の気持ちを八と表現をされているところが、楽しく、自然な感情が、伝わってきました。すずと言うペンネームから、勝手に女優の広瀬錫さんのような少女をイメージしていましたけど、すずさんは、ギャルと呼ばれる世代の女の子なんだとも認識しました。
 ポロンミミ 21/08/16 12:37 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126002135152.bbtec.net
すずさんへの感想に、ミス入力が、ありました。自分の気持ちを八と表現じゃなくて、ヤツと表現されてるところが、楽しくと書いたつもりでした。ごめんなさい。
 ポロンミミ 21/08/16 12:40
ホスト名 softbank126002135152.bbtec.net
もう一つ誤字がありました。女優の広瀬すずさんです。ごめんなさいでした。
 ポロンミミ 21/08/16 12:42
ホスト名 softbank126002135152.bbtec.net
ポロンミミさん
感想をくださってありがとうございます!
誤字訂正について謝らなくていいと思いますよ!私はあまり気にしないです。

今までギャルらしいと言われたことはないので、ギャルの世代と言われて少し面白く感じました。ちなみに私はどういうタイプともあまり言われるような人ではないと思っていますが、普段一人称が名前なので中学入学時初対面の子にぶりっ子?と聞かれたことはあります。

あまり現代的な用語の使い方は普段好き好んでしませんが、詩などに雰囲気として入れるのが好きなのでつっこんでいただけて嬉しかったです。
 すず 21/08/16 18:05
ホスト名 softbank219192074155.bbtec.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c