感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
しかない

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





「しかない」という述語の力を借りるような形で、一見飛躍のある"幸せになる"へと結びつける、その持って行き方が面白かったです。

それにしても、熱が出たら休むものだと何の疑問も持っていなかった自分が、少し恥ずかしくなりました(汗)でんしんさんのように、過酷なフィールドで戦われている方もいるのですね。

疲れている折はやはりバランス等崩しやすかったりすると思うので、通勤や退勤、また階段の昇り降り等、ご注意くださいね。僕は歳のせいか、目が冴えていても階段で踏み間えたりすることが増え、手すりに手をかざしながら歩くようになりました(笑)(笑)
 雪月 統 24/04/23 09:03 評価:とても良かった!
ホスト名 125-13-230-62.rev.home.ne.jp
雪月 統様
感想ありがとうございます

面白いと思っていただけてとても嬉しいです
「しかない」わけではありませんが、そう思わないとやっていけないことが多くありました
そんな詩です
 でんしん 24/04/23 18:54
ホスト名 om126253246118.31.openmobile.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c