感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ズバ抜けた判断力

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





自分にも人にも嘘をつかず、フェアに生きること。
人として本当に大事なことだと思います。

何より、自分の気持ちを誤魔化したり後回しにするのは本当に良くありませんよね。

人に嘘をつくのももちろんいけませんが、自分の心に嘘をついたり誤魔化したりせずに、自分の気持ちを尊重することが一番大切なことのように私も思います。
 志月 23/10/27 22:43 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さんへ

評価ありがとうございます。

自分が生きる上でズバ抜けた判断力があれば
自分の人生を本当に良くできる。コミュニケーションが
生きる上で大事だからスムーズ力強くできたらいい。
 新詩者 23/10/27 22:53
ホスト名 h058-146-058-003.user.starcat.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c