感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
Dreamer Dreamer

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





何だか涙が出そうになりました。

まだ出会えない大切な宝物ふたり…

その未知の愛すべき存在への、
春原さんの無償の愛を感じました。
 志月 24/04/28 20:28 評価:感動した!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さま

どうもありがとうございます!

未知の相手への愛…。これが10代の若者なら「恋に恋してる」なんて言われちゃうんでしょうけどw 大人のそれは決して漠然とした憧れではないですからねw 現実的な未来を見据えたものならば、空想もまた良きかな、と。
 春原 圭 [MAIL] 24/04/28 23:19
ホスト名 softbank060068232094.bbtec.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c