感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
藤棚のあなた・最新

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





なんか、、何度もすみません\(_ _)
つい、、

OTODEMAさんのAir Wisteria を打つ
偲ぶ、優しい音が聞こえるようでした。

藤子さん
今、とても綺麗に咲き始めていますね。

読ませていただきありがとうございます。
 檸檬 24/04/21 21:36 評価:感動した!
ホスト名 223.192.178.217.shared.user.transix.jp
いいえ、何度でも大歓迎な感想ですよ。
偲ぶ、優しい音なりと表現して頂いて
意表家冥利に尽きるというものです。
ちなみに過去ネタのほうは丁度3年前
2021年の4月5日に投稿したもので、
溯って想い出して戴けたら今昔の藤棚も
豊たかに流よいで悠れて悦こんでること
でしょう。
 OTOMEDA 24/04/21 21:59
ホスト名 sp49-98-163-45.msd.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c