感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ウッソウ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





>ああおもふり胸ければ登下校時
深緑たちがランドセルしょった
僕たちをいつだってみおろして
ブワッとカブサっていたよね

この部分なんだか懐かしいです。
それがプレッシャーにみえて
自分の成長を促してくれている
そんなウッソウを感じました。

>あるがままに賜い受け
思い切り自然と社会とを浴びて
死に切るってこと
包み込み全部を委だねる
うっそうと一見沌オスに想える
湯に満たされた命の苗床のなかで

そして、一見沌オスに思える
湯にみたされた命の苗床のなかで
という表現はまさに泉、オアシスのように
思えました。

面白くて、勉強になるなー
ありがとうございます!
という表現につながる



 檸檬 24/04/11 17:31 評価:とても良かった!
ホスト名 223.192.178.217.shared.user.transix.jp
檸檬さん、ありがとうございます。うっそうは一見煩わしく見えますが、きっと私たちの内面と不二一体のものなんです。淀んでいるように見えるけど、実はきっと底しなく透明で、意識せずに取り込んでいるさんそのように、重みを訴えながら私たちを包み満たしているもの。きっとそれが玉ま思惟のオエイスィス(寄り掛り樹)のようにしか視えぬ日々もきっと来るのでしょうね。そんなことをあなたのコメントのチカラで私も延もい馳せました。
 OTOMEDA 24/04/17 01:08
ホスト名 sp1-75-5-6.msc.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c