感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
フール

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





何があったのかは存じ上げませんが、みんなが幸せになれる嘘で、自分だけが傷つく状況=みんなと幸せを分かち合えない状況って、辛さハンパない気がしますね。みんなと自分との隔たりをこれでもかと見せつけられるみたいで。そのみんなとの関係性にもよるだろうけど「わたしはこういう理由で喜べなくて…」と、腹を割って打ち明けてみては? 一時的に場は冷えるかもだけど、長い目で見ればお互いのためによかった、ってなるかもです。
 春原 圭 [MAIL] 24/04/01 19:27 評価:とても良かった!
ホスト名 om126166245078.28.openmobile.ne.jp
とてもいい詩だなとフールではなく
心から思いました。
春特有の切ない表現の余韻に浸れます。
読ませていただきありがとうございます。
 檸檬 24/04/02 18:06 評価:とても良かった!
ホスト名 67.192.178.217.shared.user.transix.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c