感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
コント・裸の王様

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





裸の王様、とても印象深いお話ですよね。

ハンスやジュディのような人たちは、世の中に本当にたくさんいます。

うちの近所にもジュディがいて、私は蹴りを入れたくなります(笑)

近所のお山の大将的な高齢女性に気に入られようと、必死にゴマすりをするその姿を見ると、私は虫唾が走るんですよ。

そうだ!その人のことをこれからは心の中でジュディと呼ぶことにしよう!(笑)
 志月 24/03/22 20:05 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さま

どうもありがとうございます。

いますいます。ジュディもハンスも!
でも、中には斜に構えて「あの王様は絶対裸だ。いつか俺が暴いてやる」なんて冷笑してるやつもいたりするんですよね。
ラストのオチは、実はそういう冷笑系も含めて皮肉ってたりしますw

 春原 圭 [MAIL] 24/03/23 10:11
ホスト名 om126133252193.21.openmobile.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c