感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
小さな雲

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





猛暑から逃れた
エアコンの効いた
涼しい部屋で読みたいですね。
ゆらーり
ゆらーり。
 オフセット 22/07/02 11:49 評価:とても良かった!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
 アキ 22/07/02 12:45 評価:とても良かった!
ホスト名 sp1-75-225-47.msc.spmode.ne.jp
オフセットさん♪

あかちゃんが寝ているところを
エアコン効いた部屋で思い浮かべて
ゆらーり 気持ち良さそうですね。
そんな風に感じとってくださり
嬉しいです。ありがとうございます。
 あゆぺったん 22/07/02 14:54
ホスト名 kd106180027118.au-net.ne.jp
アキさん♪

ご評価ありがとうございます(*^▽^*)
 あゆぺったん 22/07/02 14:55
ホスト名 kd106180027118.au-net.ne.jp
あゆぺったんさんの詩はヒーリング効果
そのものですね。
私も読みながらすーっといい気持ちなりました(^_^)
 香弥 22/07/03 09:59 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
香弥さん♪

詩のヒーリング!嬉しいです。読んでくれる人が
癒されるような詩を楽しんで書いてみます。
ありがとうございました☆
 あゆぺったん 22/07/04 14:05
ホスト名 kd106180026072.au-net.ne.jp
香弥さん♪

詩のヒーリング!嬉しいです。読んでくれる人が
癒されるような詩を楽しんで書いてみます。
ありがとうございました☆
 あゆぺったん 22/07/04 15:00
ホスト名 d-210-236-69-034.ftth.katch.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c