ポエム
[TOP]
さがしものは何ですか
※注意※ 文中の画像は、人によっては不快に感じることがあります。連コラなどに耐性の無いかたが閲覧をお控えください。

何だろうと思って見ている
もやもやと
何でもないものが目に入る
(私は何も知らない
どこまでも一続きのもやもやは
良く見ると濃淡があるようだ

何だろうと思って見つめている
ぼんやりとした輪郭が
掴めるようで分からない
(私は何を見ているのだろう
私ではないものが
その名を教えてくれた

それはどんなのだろう
そう思って観察している
どうやらそれは2つの
丸い穴が空いているようだ
(神秘的な匂いがする
私はその穴から中を覗き込もうと

ざっざわざわ ざわざわざわっ ざざざわわ





見えたのは
どこまでも続く黒い世界
それは、
わたしそのものであった

私はわたしを知りたくて
生きてきたのだと
はじめて知ることになる
19/09/22 23:26更新 / みぃ



談話室



■作者メッセージ
画像は作者が昔、別の名前で書いていた作品です。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c