ポエム
[TOP]
純情は不透明
好きになったら最後
もう戻れない
あなたを想わずにはいられない

私には見透かせない
何かがきっと目の前にあって
何が本当かどうかなんて
確かめられないけど
あなたが言う言葉に
意味があるなら
それだけでいいと思えたんだ

あなたの笑顔が
人を幸せにすればするほど
世界はあなたを
どこか遠くに連れていく
手の届くはずのない場所へ
在るべき場所であるかのように
あなただけを輝かせる

それなのに どうして
離れられなくなるとわかって
人の温かさに触れたがるんだろう
愛に似た純情が私の胸を焦がす
この心が恋をしたら
あなたを傷つけてしまうのかな
21/09/01 14:50更新 / ゆず



談話室



■作者メッセージ
 手の届かないとわかってる人を好きになったことはありますか?叶わない恋ほど願ってしまうものだし、辛く苦しい想いもしますよね。でも、その人がいないと生きていけないのも事実なんですよね…

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c