感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
だいじょうぶ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





でも愛し合える相手がいること。本当に羨ましいです。
私はいつも相思相愛になれないので辛いです。
 すず 21/03/11 13:22
ホスト名 softbank219192074155.bbtec.net
すずさんへ
 感想ありがとうございます。実は私もすずさんと同じ気持ちなんです。
 私は中学生で、担任の先生に、来年○○君と同じクラスになりたいです…と言ってしまったんです。そうでもしないと彼と関われないから。そんな気持ちを詩にしました。大丈夫は、大丈夫じゃないからこそ言ってしまうんです。誤解させてしまって申し訳ないです🙇
 すずさんの詩は共感できるものが多くて好きです。応援しています!
 ゆず 21/03/11 18:25
ホスト名 flh2-133-207-65-224.osk.mesh.ad.jp
 アキ 21/03/11 22:00 評価:良かった。
ホスト名 p2180044-ipngn9702souka.saitama.ocn.ne.jp
ゆずさん
勝手に誤解してしまってすみません。詩の背景を分かった上で読んでとても共感しました。どうなってもあなたといられれば幸せなの!って気持ちとても分かります。だけど相手がそれに応えてくれるわけではない、その切なく苦しい気持ち私もまさにこの頃感じてます。
 すず 21/03/12 12:42
ホスト名 softbank219192074155.bbtec.net
すずさんへ
 こんなにも深く共感してくださって、本当に嬉しいです。詩にして良かったです。
 片思いは、切なくて苦しい気持ちでいることの方が多いと感じます。ちょっとめんどくさいです。それでも笑ってる横顔とか見ると、ああ好きになって良かったって思っちゃいます。人も犬と同じぐらい単純なんだなって感じます。
 ゆず 21/03/12 16:10
ホスト名 flh2-133-207-65-224.osk.mesh.ad.jp
ゆずさん
そうですよね!片想いは辛いこともたくさんあるけど、好きになってよかったって思う瞬間で全部良しになってしまいます。単純ですね。
 すず 21/03/12 17:21
ホスト名 softbank219192074155.bbtec.net
すずさんへ
 そんな気持ちになるのは女だからなんでしょうか?男の人の片思いってどんなものなのか、私は少しも想像できません。すずさんは想像できますか?
 ゆず 21/03/12 18:14
ホスト名 flh2-133-207-65-224.osk.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c