ポエム
[TOP]
私的マイ推しへの解釈
二次創作でたまに踏み抜く苦手なシチュエーション

やめろやめろ
推しは同意も無しに相手を襲わない

やめろやめろ
推しは嫌がる相手の言葉を無視はしない
一回どこかで我に返るはずだ

まあつまり
私が好きになったのは
「理性的で自分の欲をどうにか我慢できる人間」
であって
「理性的に振る舞う人間の皮を被った獣」
ではないのよ

強引なシチュエーション
おおいに結構

我慢が出来なかった推し
欲に負けちゃったのね
可愛いね

だが事後の反省する描写は欲しい
強引に事に及んで悪びれないのはただの獣
21/10/30 21:39更新 / 無気力有機物



談話室



■作者メッセージ
どうもです。
こいつは例外という推しもいるけど、だいたい私の推しは理性的な人間。
長い間強引なシチュの大丈夫のラインがわからなかったんですけど、自分で書いてみてようやく理解した感じです。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c