ポエム
[TOP]
蘇る私
キラキラ
キラキラ
キラキララ

久しく忘れていたこの感覚

ここにいるのは私か否か

クラクラ
クラクラ
クラクララ

仔細は思い出せぬとも

憧れと羨望と好奇心

鮮烈な想いだけは色褪せぬ

ユラユラ
ユラユラ
ユラユララ

揺れる想いと慣れぬ土地

過去の日常は思い出へ
慣れぬ生活は日常へ


戸惑いもいつしか平穏へ


それでも忘れ切れませんでした
心のどこかに
記憶の片隅に
残ってたのです

それが今蘇りました

過去の素晴らしい日々の記憶と
その時の幸せな感情を引き連れて

そうでした
私はこれが好きなのでした
生活が変わったからと
自分の力ではどうにもできないことだからと
幼い私は自分に言い聞かせ
興味を持たないように努めていただけなのです

殺した自分が一人蘇りました

欠けていたものが一つ戻りました

お帰り小さな私
ただいま大きな私

未だ殺した自分は数知れず
21/10/25 00:05更新 / 無気力有機物



談話室



■作者メッセージ
初めまして。
アニメを見て久しぶりにとてもワクワクし、思い出したこと、感じたことを書き出して、出来上がりました。
拙いですが、どうぞよろしくお願いします。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c