ポエム
[TOP]
本気
一度行ってみたかった あの街に
君と一緒に行けることになった

嬉しいなー
俺にとっては 君に惚れられてることさえ
未だ 夢幻に感じてるってのにさ

もしかしてさ
君の言う 俺達の「前世」ってやつでは
君が言う通り 
本当に夫婦だったのかもしれないな

だとしたら なんか妙な感じだな
どーせ君の妄想だろうけどさ
愛は来世まで繋がれるってのは
どれくらい強い思いなんだ?

現世でも君と俺は夫婦になれると思うよ
君はそれを望むだろう?

俺もだよ だからさ
二人であの街に住んでみるってのはどうだ?
君が言ってた 前世の通り
死に際まで一緒に居たいかな

どこまで正気で言ってるんだろうね 俺
全てが正気とも言えるけど
君に会った時点で 俺は正気じゃなくなったのかもな

でも 俺は本気だから
あまのじゃくな俺の、本気
15/06/01 00:20更新 / 夕妃



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c