ポエム
[TOP]
With you
あなたがいるから
わたしという形が存在している

あなたと出逢えたから
新しいわたしを見つけることができた

優しい笑顔

柔らかな手

そよ風のような声

触れたときに気付いてしまう
わたしは小さな欠片の一つなんだ
上ばかりを見上げすぎていたんだ
周りが見えていなかったのは…わたしなんだ

不機嫌な顔

疎外感を感じさせる声

苛立ち 自分を見失っていく

自分の世界で叫んでいた
視界は狭まり 光さえも失っていく
もがけばもがくほど落としていくんだ
落ち着いて目を開ければ…世界はこんなにも広いのに

あなたがいたから
あの時のままのわたしがいる

あなたと出逢ってしまったから
過去に囚われたわたしがココにいる

あなたとわたし
めぐり逢えてよかった?
めぐり逢わなければよかった?

わたしはまだ答えを見つけられずにいる
20/05/18 00:04更新 / 雪月 葵



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c