ポエム
[TOP]
朝のおでかけ
朝の光でお目覚め様
小鳥がチュンチュン 挨拶してます
「おはよう おはよう 今日も 良い天気」

眠い目こすり ゆっくり起きるよ
おはよう 今日も良い天気だね

ぱっちり おめめを開けましょう
バシャ バシャ 顔を洗いましょう
スーッと すっきり おめめもパッチリ

服を着替えて 出かける準備
忘れ物はないですか? ハンカチちゃんと持ちました?
出かける準備 終わったよ
何か忘れていませんか? 大事な 大事なことですよ
ちゃんと 朝食を食べないと
 
こんがり焼かれたトースト ふわふわ ほかほか ほんわか
素敵な香りのコーヒーいかが?
あらら コーヒー飲めません

甘い紅茶 ないですか?
甘い紅茶 召し上がれ♪

ほら ほら 時間がないですよ
慌てて玄関 向かいます
いってらっしゃい いってきます
ドアを開けて 出かけましょう
素敵な物語 開始の合図


今日も あなたを待っています
20/03/21 23:59更新 / 雪月 葵



談話室



■作者メッセージ
とある朝の風景を詩にしてみました。
ちょっと、、いや、だいぶ幼稚なイメージの作品になってしまいましたが、
こういう可愛らしい?感じの詩は結構好きだったりします。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c