ポエム
[TOP]
未来へのmelody
鮮やかに 華やかに
彩られていくこの街で
過ぎていく日々は大切な一ページ

風の強さで遅刻しそう
焦る気持ちとは裏腹に踏み出す一歩が短くて

「あと5分だけ」
なんてワガママ言わなきゃよかった
目覚まし一個じゃ足りないかしら

緩やかに 柔らかく
動き出していくこの街で
過ぎていく毎日を刻んでいく


昨日は取り戻せない
だから悔やみたくはない
あの青空を舞う桜の花弁のように
過ごした鼓動を感じたい

散っていくことは終わりじゃない
明日へのスタートライン
また咲き誇るまでの準備期間
さぁ 奏でていこうよ
未来へのmelody


和やかに そっと優しく
音に包まれるこの街で
過ぎ去りし日々は咲き乱れていく

胸に刻んでいくよ 語りかけるように

あなただけの旋律
20/03/08 00:48更新 / 雪月 葵



談話室



■作者メッセージ
明るい未来へと向かっていく、そんな詩です。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c