ポエム
[TOP]
ずっと、ずっと、
夜風に優しくなでてもらう
今にも溢れ出てしまいそうな 
感情を落としてしまわないように

生温かい風が 今は心地よく
人のぬくもりを 感じているようで

私は手帳を開く
今日あった 楽しいこと 悲しいこと
想いを筆先に 走らせていく

誰にも見られることはないでしょう
誰かに見せることもないでしょう

私の想い
精一杯生きた証
そのとき その場面 光景を

待っていても 望んでも叶わない
帰ってくることのない あなたへの報告

今日も優しく微笑んでいるね
あの頃と 何一つ変わらない 変わることはない

明日も 明後日も
ずっと ずっと ずっと

微笑んでいる
19/06/05 00:22更新 / 雪月 葵



談話室



■作者メッセージ
見せることのない私だけの証。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c