ポエム
[TOP]
歪んだ罪
生まれてきたこと 存在していること
愛すること 愛されること
妬んで 妬まれ 妬んで

他人のモノが輝いて見える
自分にはないモノが綺麗に感じる
どうしてだろう

欲しくてたまらないの
それが誰かのモノだと分かっているのに
いけないと知っているのに
奪ってでも手に入れたいの

あんなに輝いていたのに
綺麗に感じていたのに
自分のモノになれば魅力なんて消えるのね
あんなに欲しがってたのに
こんなに汚れてしまった

どうしてだろう
なんでだろう
ツマラナイ キョウミモナイヤ
流れ出る赤は濁っていく
もっと濃く もっと濃く 汚れて 

そっか 私自身が腐ってるんだ
これは罪 今までの私自身への
生まれてきたことが私の最大の罪
19/05/19 00:03更新 / 雪月 葵



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c