ポエム
[TOP]
今もまだ…
風に吹かれ 空を眺めてる
昨日も 今日も 明日も
想うのはあなたのことだけ

愛し合うのに時間は関係ない
この両腕でしっかりと
あなたを捉えることができていれば

嫌な思い出は消されていくのに
楽しかった思い出だけは綺麗に残されていく
いつも笑顔でいるあなた
悲しくて 苦しくて 切なくて

何度 謝ればいいのだろう
どれだけ涙を流せばいいんだろう

少しずつ締め付けられていく
この胸の痛みが安らぐ日は来るのだろうか

今日も一人 あの音楽を聴きながら泣いています
19/05/16 21:55更新 / 雪月 葵



談話室



■作者メッセージ
恋愛の思い出は何故か楽しかった出来事ばかりが頭に浮かんできます。
嫌なこともたくさんあったはずなのにあまり思い出せないんですよね。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c