ポエム
[TOP]
ひとりでひとつ
わたしはひとりでひとつ
あなたもひとりでひとつ
個体がいっぱい 散らばりがいっぱい

あっちにも こっちにも そっちにも
色もそれぞれ 形もバラバラ 大きさも違う

はじめまして はじめまして
さようなら さようなら

同系色 仲間 通いあう 惹かれあう
こころ ぬくもり 優しさ 厳しさ 反発

色が違う 形が違う 大きさ 重さ
違う 違う 何もかも違う
だから間違い 拒否 拒絶 悲しい 悲しい

止まって深呼吸 吸って 吐いて
目を閉じる 耳を澄ます 感じる 零れる
手と手を繋ぐ 勇気 希望 明日という名の未来

わたしはひとつ でもひとりじゃない
あなたもひとつ でもひとりじゃない
個体がいっぱい 集まりがいっぱい

あっちにも こっちにも そっちにも
色もそれぞれ 形もバラバラ 大きさも違う

はじめまして はじめまして
よろしく よろしく
19/05/11 23:02更新 / 雪月 葵



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c