ポエム
[TOP]
翔る
長く一緒にいられる

ここにあなたが居てくれる
お話して いっぱい笑って
もう昔のようにはいられないのに

平凡だと
普通だと思っていた暮らしは創られたもので
夢から覚めた世界は崩れていく

あなたは必死で守ろうとしてる
「楽園」という場所を
傷つき苦しみながら

何も出来ないわたしが悔しくて
守られてばかりの関係は嫌で
あなたと一緒に守れたら
あなたと同じ苦しみや悲しみを感じられたら
「嬉しい」と思ってしまう おかしいのかな?

あなたの帰る場所はココだから
失わせないから

あたしが守り抜くから


それが…


あなたとの大切な約束だから
19/05/08 22:08更新 / 雪月 葵



談話室



■作者メッセージ
好きなアニメをテーマに作った詩です。
何も決めずに想ったことを書いていくのも好きですが、テーマを持って想いを作り上げていくのも楽しいものがあります。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c