ポエム
[TOP]
片思い
心が引かれていくのを止められない
たとえ それが報われないと分かっていても
あなたが幸せを迎えるその日まで
あなたを想っていてもいいですか?

「出会うのが早かったなら」なんていうけど
本当にそうなのかな?
今 この季節に出会うことが出来たから
好きになれたんだ
早くてもダメ 遅くてもダメ
今のわたしだから惹かれていくの


話をすれば時間はあっという間
話題を考えるのはすぐには無理
他の人なら平気なはずなのに
あなたの前じゃなんでこうなんだろう?
自分がもどかしいよ

心が引かれていくのが嬉しくて
たとえ それが報われないと知っていても
あなたが幸せを迎えるその日まで
あなたに片思いしてもいいですか?


これがわたしの望んだ恋だから
19/04/15 23:43更新 / 雪月 葵



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c