ポエム
[TOP]
Garden of happiness
遠い遠い昔から決められたようなストーリー
記憶の深くに突き刺さる
そっと振り出した雨は悲しいからじゃない

声にならない喜び
全身に染みていくようで
僕等が感じているこの感情はなんなのかな?

いつか夢から覚める
このままずっと居たいけど
与えてくれた欠片を胸に抱いて今を生きていくよ


そっと大切なメッセージを受け取ることができたかな
両手広げるあなたの元へと届くことでしょう

笑顔を咲かせること
それはあなた自身が輝くことだから
ほら こんなにも素敵な花を持っているんだから

いつか気付くはず
ぬくもりに抱かれながら
見つめて手を伸ばしたら この想いが届きそうだよ


もうすぐさよならのとき
また次に会えるその日まで


込み上げる想いが苦しくて
自然に涙が零れ落ちる
止まらない幸せの雫はちゃんと受け止められているから
20/12/11 15:36更新 / 雪月 葵



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c