感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
禁じられた遊び

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 まるでパンドラの箱のようですね。

 でもパンドラの箱はすべて飛び去った後にエルピス(希望)だけは残った、とされている、本当に何もかも悪くなるだけなのだろうか。

 この詩とは関係がないのだが、肺炎で死にそうな仔猫を保護した時、医者からは無理かもしれないと言われたが、その子に「エルピス」と名前を付け希望を託した、この仔は今我が家で一番元気な仔です、きっと希望はどこかにある、そう信じたい。
 司門君 19/06/05 20:54 評価:とても良かった!
ホスト名 fl1-210-151-190-56.oit.mesh.ad.jp
感想いただきありがとうございます。
開けてはいけない、やってはいけない…と禁じられると好奇心から手を出したくなってしまいます。
いけないことには理由がちゃんとあるわけなんですけどね。
  雪月 葵 19/06/14 00:04
ホスト名 kctv3056.ccnw.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c