感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
Float cloud

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 とても幸せな気持ちが伝わってくる作品です、ずっとずっとこんな気持ちの二人でいられたら幸せだな、そう感じながら読ませていただきました。

 タイトルのFloat cloudは最初は通信システムのクラウドかとも思いましたが詩を読んでfioating gloudとfioat on the cioud二つの意味が感じられる素敵なタイトルだと読後にあらためて感じました。
 司門君 19/05/15 00:53 評価:とても良かった!
ホスト名 fl1-210-151-190-56.oit.mesh.ad.jp
横から失礼しますが、司門君さん、さすがに感想書きすぎだと思いますよ。
 坂上春成 19/05/16 17:45
ホスト名 kd182251244036.au-net.ne.jp
司門君さん、感想いただきありがとうございます。
幸せな気持ちが少しでも伝わってくれたのなら私としてはとても嬉しいです。
詩のタイトルは毎回悩むのですが、褒めていただきありがとうございます。
  雪月 葵 19/05/16 21:43
ホスト名 kctv3056.ccnw.ne.jp
坂上春成さん
私も横から失礼します。
感想を書くことに回数が設けられているわけではないと思うので、私は自由に書いていただいて良いと思っています。
  雪月 葵 19/05/16 21:45
ホスト名 kctv3056.ccnw.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c