感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
少しの勇気

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





誰か特定の方を想い書いた詩なのかなぁと思いながら、そうでしたらこちらの詩のような素敵な気持ちを、伝えたい相手の方に伝えられるといいですね。少しの勇気、本当にそう思います。
ご自分に対して勇気づける為に書かれたものであれば、私のコメントはあまり意味がないものなのですが(^-^;
その方の背中を押せれたらいいですね。
 筋肉かれんだー 19/03/04 19:31 評価:とても良かった!
ホスト名 240b:13:e100:6900:122:f799:d727:f33a
筋肉かれんだーさん、感想ありがとうございます。
特定の相手ではなく、新しいこととかに挑戦する人を勇気づけられたらと思い、書きました。
悩んだり、不安だったりで最初の一歩を踏み出せずにいる人に少しの勇気を届けられたらなぁと思っています。
  雪月 葵 19/03/08 23:22
ホスト名 kctv3056.ccnw.ne.jp
ごめんなさいm(__)m
変な解釈してしまいました(ToT)
もし気分害されたら、ほんとにごめんなさい。

また詩を見にきます\(^-^)/
 筋肉かれんだー 19/03/26 22:15
ホスト名 240b:13:e100:6900:6da5:20f2:7f45:a446
筋肉カレンダーさん、気にしないでください。
解釈については、読み手の方それぞれにありますし、それぞれ色んな見方があって良いと思います。

また詩を見にきていただけると嬉しいです。
  雪月 葵 19/04/14 16:32
ホスト名 kctv3056.ccnw.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c