ポエム
[TOP]
君の知っている自分と私の知っている自分
君の知っている自分はその歳にしては大人びているとか思ってるかも。

でも、私の知っている自分は自分が知っている知識を適当に並べて偉そうにしてるだけ。

君の知っている自分はちょっぴり口が悪くて、気楽な感じな人かも。

でも、私の知っている自分は人との付き合い方がわからないただの子供。一人で悩み抱えてちゃうちょっと不器用な人。

いつも偉そうにしてるけど、ほんとは君よりたちが悪いかも。限界まで我慢していつか我慢しきれなくなって爆発しちゃって。誰にも心が開けなくて。もちろん家族にもね。そんなだし、相談なんて家族に数回したぐらい。


まー、そんな私でもこんな感情は分かるさ。



       ありがとう。そして大好きです!
17/02/04 19:57更新 / ユキ



談話室



■作者メッセージ
ふふふ、ふはは、ふはははは

高笑いの三段階。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c