ポエム
[TOP]
足掻け
恐れず
期待せず
揺り動かされず

やるべきことをやり
好きなことをして
自分らしく生きる

そのような在り方は土台がしっかりしていないとできない
土台とはどんなものか
それは愛された経験と承認された経験でしょう

この二つがなければどうにもならないのです
どうやってそれらを手に入れればいいのか
難しい問いです

まず第一に諦めないで
そして、手を伸ばし続けて
あとは運だと思います

運というのは身も蓋もないですが
そうだと思うのです
諦めず手を伸ばし続けて運を活かしてくださ


チャンスをつかむのは自分自身の力ですから
持たざる者よ
足掻け
19/11/25 18:55更新 / Divai



談話室



■作者メッセージ
ダークサイドに堕ちた者はどうなのだろう?
もっと辛い経験をしたのか、自らが選んでしまったのか。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c