ポエム
[TOP]
知ってしまった世界に
作用からの反作用が怖くて

反作用からの反作用も怖い時があって

なかなか動きづらくて

そして、何が一番足りないかと言ったら

人への関心なのかも知れなくて

わたしは人を好きになりたくて

気兼ねなく自然と話せるようになりたくて

人は人との関係からしか幸せにはなれないと聞いたことがあって

恋人と友人だけじゃ足りなくて

世界を広げたくて

一度知ってしまった世界が楽しくて

外の世界を知ってしまった猫のように

憧れてしまうのです
19/11/15 19:06更新 / Divai



談話室



■作者メッセージ
基本孤独の過去。
周りに人がいたとしても繋がりを感じなかった過去。
恋人、友人はいる現在。
そして、その他大勢と少しずつ楽しさを感じて、もっと広げていきたいと思っている。
みんな優しい。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c