ポエム
[TOP]
なんと言えばいいのでしょう
何かにどっぷりハマること
それは幸せですか?

わたしはあまりそういうことがない
だから、わからないのです

好きな芸能人もいない
ハマってる趣味もない

そこそこ楽しんであまり欲がない
詩を書くのもそこまでのめり込んでいる訳ではない

ゲームにハマっている時期はありました
今はどんなゲームがあるか様子を見るだけ

だいたいみんな、何かにハマってる
その気持ちを知りたいのです

時には苦しい時もあるかと思います
それでも好きでい続けるんですよね?

それはまるで恋のよう
それはわたしも経験済みです

尊いのかも知れません
羨ましいような気もします

わたし自身は幸せかどうか
はい、幸せです

大切な人たちがいます
そして、その人たちと笑っています

どうか、あなたも幸せでありますように
そして、どんな形であれ、笑っていますように
19/10/05 21:18更新 / Divai



談話室



■作者メッセージ
一番影響を受けたゲームは「ヴァルキリー・プロファイル」。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c