ポエム
[TOP]
僕の幸せ
優しい女性が好きだ

中性的な男性が好きだ

キツい女性は苦手だ

男男してる男性は苦手だ

遠慮なく色々言ってくれる女性はありがたくて楽しい

ふざけてくれる男性は面白くて親しみを覚える

僕はどんな男性?

僕はどう映ってる?

僕を好きな人はいるだろう

僕が苦手な人はいるだろう

僕はどんな人ともできるだけハーモニーを奏でたい

苦手な人だろうとわざわざ傷つけようとは思わない

僕はきっと欲張りなんだ

どうでもいい人なんていない

君は言っていた

「みんなが幸せなのがいいんだよ」
21/06/04 19:13更新 / Divai



談話室



■作者メッセージ
元恋人は別れた後も僕の幸せを願ってくれた。
彼女とまたいつか会えた時は、僕がひとりでも歩いている姿を彼女に見せたい。
彼女は僕に誰かと結婚して幸せになって欲しいみたいだけど、友達や仲間、僕のやりたいことで幸せになってもいいのかな。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c