ポエム
[TOP]
妖精の想い
「僕は弱い。自分が恥ずかしい」

「でも、優しいよ?わたしのこと助けてくれたじゃない」

「そりゃ、あんな目に遭ってたら助けるよ。酷かったじゃないか」

「だから、強くもあるんだよ?そう簡単にできることじゃないよ」

「そんなことないよ。僕はダメな奴さ」

「わたしを助けてくれた人をそれ以上侮辱するのは例え本人であっても許さない!それはわたしをも侮辱する行為だ!」

「…君は、、、ふふ、面白いこと言うね」

「わたしの言ってることわかった?」

「うん、わかったよ。何だかスッキリした」

「…これからも一緒にいていい?」

「うん、いいよ」

「ありがとう!よろしくね」

「うん、こちらこそよろしくね」
20/05/13 18:11更新 / Divai



談話室



■作者メッセージ
過去作を思い出しながらリメイク。
自分を信じてあげないとね。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c