ポエム
[TOP]
美しさって
落書きみたいな詩を書いていた
まとまらない想いを書き殴る
マグマのように湧き上がった

綺麗にキチッとした詩を目指すようになった
無駄を省いて美しさを求めた
それはありのままの想いだろうか?

本当の美しさを置き去りにしてきてないか?
あなたを見ていたら自分は勘違いしていたんじゃないかと思って
あなたが美しく見えて

この詩も勘違いしてるかも知れないけれど
詩の見方がちょっと変わった気がするよ
あの頃を少し思い出したんだよ
20/03/22 21:57更新 / Divai



談話室



■作者メッセージ
あの頃のパッションはもうないけれど。
ここのサイトの詩人さんや「花譜」さんという歌い手さんを見て。
花譜さんの歌声は感情の込め方がすごい。
技術はないと言われているけど、歌声がすごく魅力的。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c