ポエム
[TOP]
ビックリさせてる?
僕は勘違いヤロー

というか、勘違いさせるヤロー

お見舞いに行ったり詩をプレゼントして相手が「自分のこと好きなのかな?」と思ったり

「なんで好きでもない娘にそんな態度をとるの?相手はどう見てもあなたのこと好きだよ」と言われたり

相手に色々気遣ってもらえて「優しいですね!」と言ったらちょっと引かれたり

友達には「そういう時、女性に『優しいですね』ってあんまり言わない方がいいよ」と言われたり

恋人からも「なんで他の娘に優しくするの!」と言われたり

僕の言動は女性に対してのデリカシーがないのかも知れない

もし、不快に思う方がいたら、ごめんなさい

恋人以外の人に手は出さないので
19/12/29 16:26更新 / Divai



談話室



■作者メッセージ
後々思うと、僕の言動は相手をビックリさせてるかも知れない。
考え過ぎだろうか。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c