ポエム
[TOP]
必ず咲く花
欲しがる心

どこまでが求めていいライン?

どこからが無い物ねだり?

お金持ちになることは望まない

友達もこれ以上はいらない

恋人はいるから大丈夫

欲しいのはやりがいのある仕事とそこでの人間関係

それは僕にとって無い物ねだりだろうか?

それとも努力次第?

必ず咲く花があると言われている

ずっと想い続ければいつか咲く花が

夢を叶える人は皆諦めない人たちだ

諦めも肝心とも言うけれど

強い想いは薬にも毒にもなるから

使い方にはご注意を
19/12/26 18:45更新 / Divai



談話室



■作者メッセージ
必ず咲く花、なんて言ったか忘れた。
スピリチュアル的な話でもあるけど、それはあると思う。
その想いが間違った想いでなければ、強く想い続ければ叶うのだと思う。
当然、自然の摂理には抗えないだろうけど。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c