ポエム
[TOP]
リフレイン
リフレイン。繰り返してしまうこと

それは、なんだと思いますか・・・?

愛です

「こいつに何とかしてわからせてやる。何度でも繰り返してわからせてやる!」

と、いう、とてつもなく痛い愛です

あなたは何か嫌なことを繰り返していますか?

それは愛ですよ

そして、不変の真実、ずっと繰り返される、ずっと変わらない真実

それも愛

あなたの大切な宝物

あなたの大切な人達

あなたの愛ってなんでしょう

知りたいな・・・

あなたが「変えたい」と、思うこと、「変えたくない」と、思うこと

それを知りたいです・・・
19/12/06 21:20更新 / Divai



談話室



■作者メッセージ
過去作。
変えたくないものを「変えないといけないのか?」と、思ってしまうこともある。
でも、本質的に持ってるもの、その人自身の愛は変わらないものだと思う。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c