感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
書けそうで書けない

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 書こうと思うと書けないのが詩ですね、私は作詞も作曲もしますが、詩として書くときと歌詞として書くときは全く形式が違いますね、でも詞があって曲が出来ます、曲だけは書けません。

 たぶん詩が書けるときは思いがすでに心に有って、それを描こうとする、何もない時に「さあ詩を書きなさい」と言われても書けない、そんなものだと思います、感性を鍛えなくては。

 とても共感させられる作品でした。
 司門君 19/10/29 19:32 評価:とても良かった!
ホスト名 p1895190-ipngnfx01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
司門君さん
感想ありがとうございます。
そうなんですよね、書こうと思うと書けない。
書ける時はすでにそれが心の中にある。
僕も本当にそうだと思います。

僕の詩に共感していただけて、うれしいです。
 Divai 19/10/29 19:54
ホスト名 118-83-35-137.htoj.j-cnet.jp
まさにその通り!
って思いました。
心の中に何かないと
あときっかけとなる出来事や想いとかがないと
書けないんですよね。
 アキ 19/10/29 23:59 評価:とても良かった!
ホスト名 p1098210-ipngn7001souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん
感想ありがとうございます。
キッカケとなる出来事や想いがあるとそこから詩を紡げることもありますよね。

「まさにその通り!」と思っていただけて、この詩を書いた甲斐があります。
 Divai 19/10/30 07:58
ホスト名 pw126152221068.10.panda-world.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c