感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
君は君だよ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





シンプルな表現で
かつ簡潔に
訴えるものがありました。
君のままでいい。
つい、背伸びしがちな私に向けられたメッセージ
のように感じました。
 アキ 19/10/21 22:15
ホスト名 p585253-ipngn6101souka.saitama.ocn.ne.jp
短いのに心に響いてくる、
素敵な作品です( ´ ` *)
 涙空 19/10/21 22:16
ホスト名 ftth-181.196.dws.ne.jp
アキさん
感想ありがとうございます。
見せたくない自分がいても、それもまた自分。
そんなありのままをの自分を認められればと思っての詩です。
アキさんにそんなメッセージを届けられたのなら、うれしいです。
 Divai 19/10/22 07:58
ホスト名 pw126233173149.20.panda-world.ne.jp
涙空さん
感想ありがとうございます。
心に響くとの言葉、うれしいです。
僕は長い詩を書いていた時もありましたが、今は短い詩の方が多いです。
長い過去作も投稿する気になったら投稿しようと思います。
 Divai 19/10/22 08:03
ホスト名 pw126233173149.20.panda-world.ne.jp
そうなのですね。
もし過去作を投稿される時があったら見させて頂きます( ´ ` *)
 涙空 19/10/22 16:35
ホスト名 ftth-181.196.dws.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c