感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
踊れ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−






不確定な未来に向かって、あーでもないこーでもないと、がむしゃらにもがくことを、「踊る」と表現されているのがおしゃれで、素敵ですね。
 響杞 21/07/06 19:52 評価:とても良かった!
ホスト名 pw126035087243.25.panda-world.ne.jp
私も
確実でない未来に向かって
トライ&エラーしながら
踊っています!

人生
ギャンブルだらけですが

だからこそ
面白いかなと思います。
 アキ 21/07/06 21:35 評価:とても良かった!
ホスト名 p2554025-ipngn11201souka.saitama.ocn.ne.jp
響杞さん
感想ありがとうございます。

今この時を精一杯生きる、楽しみながら。
そんな意味も込められています。

僕が参考にした本には「踊る」と表現されていました。
他の「嫌われる勇気」という本にも「踊る」という表現があります。

どちらも自己啓発の本ですが、表現の仕方が、おしゃれですね。
 Divai 21/07/07 18:49
ホスト名 118-83-35-137.htoj.j-cnet.jp
アキさん
感想ありがとうございます。

トライ&エラーは痛い目にあうこともありますが、だからこそ成長できるし、面白いことですよね。

これからも踊っていきましょう♪
 Divai 21/07/07 18:52
ホスト名 118-83-35-137.htoj.j-cnet.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c