感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
手を、心を

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





奥様への想いかしら?感謝の気持ちが、あふれていて、いいと思いました。
 ポロンミミ 21/06/13 12:29 評価:良かった。
ホスト名 softbank126094205134.bbtec.net
 ポロンミミ 21/06/13 13:12 評価:良かった。
ホスト名 softbank126094205134.bbtec.net
 アキ 21/06/13 15:05 評価:良かった。
ホスト名 p2554025-ipngn11201souka.saitama.ocn.ne.jp
ポロンミミさん
感想ありがとうございます。

僕は結婚はしていないので、奥さんではないです。

僕を助けてくれた人たちがいて、その中には以前つきあっていた彼女もいます。

彼女にはすごく救われました。

訳あって別れましたが、今でも感謝していて忘れない存在です。

今、僕は好きな人がいますが、もしその人とお付き合いできることになったら元カノには報告しようかと思っています。

君がいなくても元気に幸せにやってるよ、安心してね、って。

どうでもいいよ、いちいち報告しなくていいよって思われるかも知れないけど(笑)
 Divai 21/06/14 18:10
ホスト名 118-83-35-137.htoj.j-cnet.jp
アキさん
評価ありがとうございます。
 Divai 21/06/14 18:10
ホスト名 118-83-35-137.htoj.j-cnet.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c