感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
セルフトーク

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





セルフトーク
自分への言葉がけを
ポジティブなものにしていけば
少しずつでも
幸福につながっていきますよね。

とても胸に響く詩でした。
 アキ 21/06/09 19:47 評価:とても良かった!
ホスト名 p2554025-ipngn11201souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん
感想ありがとうございます。

やっぱり、ポジティブな言葉を聞いたり言ったりした方が気持ちが良いですしね。

ネガティブな想いも吐き出さないとダメな時もありますが、普段の自分や多少嫌なことがあった時に、自分を大切にする言葉がけをするのは気持ちを安定させる上で重要だと思います。
 Divai 21/06/10 17:46
ホスト名 pw126035080164.25.panda-world.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c